Loop&Warp

目指すはプロのイラストレーター!夢に向かってひたすら突っ走り続けるMASARUの奮闘記です。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Myblog List
ココにあなたのMyblog Listのスクリプトを。
BlogPeople
ココにあなたのBlogPeopleのスクリプトを。
LINKS
MyClip
ココにあなたのMyClipのスクリプトを。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
淀川花火大会2006!!!
昨日は久しぶりに、淀川の花火大会へ行ってきました!
去年は、仕事で忙しかったので、今年こそは!と
1年間待ちに待ちました!

6時頃に家を出て、着いたのは、7時20分頃でした!
もう、すんごい人ですよ!知り合いとすれ違っても、分からんくらいの人の波に揉まれながら、土手の上のまあまあ見える場所を確保出来ました!
風もあってとても涼すぃ〜♪そろそろ、始まる時間と思い、慌てて取り出したデジカメ。これがまた調子が悪い。。。あたふたしてる間に、『ドーン!!!』始まってしもた〜しょうがなくデジカメは断念しました。。。

やっぱ凄い!あちこちで花火大会やってるけど、淀川が一番じゃないかなぁ〜って思う!
とにかく、めっさ綺麗!目の前がキラキラしてて、花火がパ〜っと広がった瞬間目の中に入ってきそうな勢いと激しい火薬の音!
こんなにも、近くで見れてホントすばらしい!感動だ!
花火を見つめながら、いろんな事が頭に浮かび涙が出そうになりました。

こんなに多くの人の心を魅了してやまない花火。
こんな存在に俺もなりたいって思いました。花火に嫉妬かなぁ。。。汗

また、優しい気持ちにもなります♪帰りはもっとすんごい人やけど、別にいいやんって気持ちになる。ただ1つ残念なのは、あちらこちらに捨てられた大量のゴミ。。。『あんな、綺麗はものを見た後でなんでやねん?』って思う。。。

帰りは、ラーメン食って帰りました。

帰りの電車では、浴衣姿の女性がたくさんいましたね。
うっとりしますねぇ〜やっぱいいなぁ〜夏は(^^)
浴衣姿の女性を見て癒されました♪(やらしい意味じゃなく)

腹もいっぱい、心もいっぱいの花火大会でした!
ファイヤーフラワー!!!???
今、外では花火の音が鳴り響いてますね〜、夏ですね〜花火ですね〜♪
パソコンを打っている向こう側には、PLの花火がパ〜っと見えています。

実際、現場に行ってないのに、マンションのベランダから、
天神の花火とPLの花火を見ることに成功しました!

なんとラッキーな♪

淀川の花火はどんなんかなぁ〜
お宅訪問〜となりの晩御飯〜
昨日の夜は、お世話になってるお店の店長さんのお家でホームパーティー
(別名:珍味パーティー)にお呼ばれしたので、お邪魔してきました!

電車に揺られて、バスにも揺られて、着いたら、家でっけーの!!!

外も中も全体的に木造建築です。
古い一軒家を購入して、ご自身でリフォームされたそうです。
リフォーム前の写真とか見せてもらいましたが、もぅ、匠ですよ。
まさに劇的ビフォーアフターですよ。素晴らしかったです。
さすが、モノ創りする人の家って感じでした。
天井もめっちゃ高く、2階はカラクリ屋敷みたいに、ハシゴを下ろすと隠し部屋に
辿り着いたり、チビッ子が居れば、絶対家の中でかくれんぼするでしょう。
あとロフトがあったりやらなんやら、部屋数もめっちゃ多いし。。。
まじですごいしか出てこない!!!
玄関出て、表にはなれまであって、2回がアトリエらしいです。
今度は、そっちも拝見させていただきたいです。

梅雨の湿気と暑苦しさを一切感じないほど、エアコンなくても涼しいお宅でした♪
厚かましくも、料理もここぞとばかりにいただいて帰りました。。。汗

これは予想していた事ですが、自分家に帰ってきて玄関の扉を開けた瞬間案の定、
ブルーになりました。。。(T_T)

あと、まだ先の話なんですが、10月には、お店のギャラリースペースで個展させていただける予定です★
また、詳しいことが決まり次第お知らせします!
回転っ!
昨日、久しぶりに外食しました。

っていっても、回転寿司屋「かっ○寿司」。しかも、雨の中15分チャリこいで行きました。
片手には、「300店鋪記念割引券」を握りしめつつ。。。必死でしたよ。。。苦笑

久しぶりのお寿司、まずは、びんちょうトロからいっちゃいましたねぇ☆べらぼうにうまかったです。続きまして、ウニ、いくら、はまちにアナゴ、そして大好きな甘エビ♪もうどんどんいっちゃいましょ〜いつも以上に軽快に箸が進みます!

しかし、次ぎの瞬間、目に飛び込んできたのは、「厚焼き卵」でした。
米をこれでもかっていうくらい、無理矢理センターラインに詰め込まれていました。。。
まさに衝撃映像。

全く意味が分かりません。。。

言葉にならない複雑な気分で見送ってやりましたよ。。。泣

みんな豪勢なモノ食ってんでしょうなぁ〜号泣

今一番食いたいもの。はぁ〜そうですねぇ、死ぬほど、焼肉食いたいねん。。。
巨大アイス
今日は、いつもお世話になってる近所の業務用スーパーに買い出しに行ってきました。前回は、お買い得の鶏ムネ肉を買ったと思って、家で空けて見ると1ランク上の手羽先を買って痛い目をみますた。。。(汗)いつも以上に財布の紐は堅く結んで、Let's ショッピング!もう絶対、前回みたいな失態を繰り返してはならんと心に誓い、必要な物だけをすばやく買い物カゴの中へストックして行き、順調に中間地点を過ぎ、誘惑のお菓子コーナーもなんなくクリア!楽勝の意気でレジカウンターへとラストスパート!・・・と思いきや、軽い気持ちで足を止めた冷凍食品コーナー!これがいかんでしたばってん。。。「で、でか過ぎる!」目の前には”5ℓのバニラアイス”がぁ!俺がこよなく愛す”明治エッセルスーパーカップ”25個分に相当するじゃないかっ!心を奪われそうになりながらも、「いやっ!いかんいかん!」となんとか通り過ぎ、レジでお会計!帰りのがたがた道、その都度、自転車カゴの中でデカブツが暴れとりました(汗)

↑ここ一番のおもいきった買いもんです、千円ちょいしました。。。くそっ
サイレン!!!
昨日の深夜3時頃の話です、辺りが寝静まった頃、いきなり「ウゥゥワァァ〜オンゥゥ..ゥ.ウゥワ〜オォン!!」とサイレンが鳴り響きました。寝ぼけながらも、いつもより多くお布団に包まって防音対策にと小さく抵抗してみたが「チクショーっ!!!うるせ〜!」あまりの暴音に目を覚まし勢いよく Let's ウィンドゥ&OPEN!見ると、向かいのマンションの最上階の部屋から赤く点滅するランプと更に音増しした暴音が鳴り響いてるじゃないかっ!下を見ると2人の若い男性がなにやらもめている様子、おそらくマンションの暴音となんらかの関係ありといったところだろう。少し目を離しているうちに二人は消えてしまいました。その頃には、さすがに夢心地から解き放たれて、すっかり目が覚めてしまった俺。冷静になって考えてみたら。。。ちょっと待て、やばぁいかもっ!!!思わずベランダの塀につかまり体を伏せた。もしあの目の前の赤く丸い物体が時限爆弾かなんかだったら…マジでそんなこと考えてしまって、とりあえず今出来る最低限の防護策が塀に隠れて身を守ることだった。。。いや、家に入れよ!と思ってるんでしょ〜が、最後まで見たかってん!一部始終この目で見届けたかってん!そういう気持ち分かってほしぃねん!…。妙な緊迫間に気を取られベランダに置いてある鉢に足つっこんで足くじきました。。。
そんなこんなやってると、近所の家から何事かと電気をつけてベランダから身を乗り出す人、玄関から出て来る人。辺りは騒然としていました。しかし、次の瞬間我々は予想もしない出来事でこの珍騒動の終幕を見届けることになるのです。
左の通路から人影が。。。よく見ると、頭を掻き毟りながら突如現れたステテコおじいちゃん。おそらくマンションの住人でしょう、寝ぼけまなこです。おじいちゃんの黄金の右手が赤き目の悪魔へと吸い込まれるかの如く「カチャ…。」
…まったくロックな夜でした。

RECOMMENDS
 (JUGEMレビュー »)

イラスト担当させていただきました。
ADS
ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


OTHERS