Loop&Warp

目指すはプロのイラストレーター!夢に向かってひたすら突っ走り続けるMASARUの奮闘記です。

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Myblog List
ココにあなたのMyblog Listのスクリプトを。
BlogPeople
ココにあなたのBlogPeopleのスクリプトを。
LINKS
MyClip
ココにあなたのMyClipのスクリプトを。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
母ちゃんになりました!
GW中に我が家にとっておめでたいニュースです。ウチの犬(ミニチュアダックス♀)が子犬を4匹産みお母さんになりました。あんなにおてんば娘のモモが子供を生むとこれほどにも変わるのかという位今では立派なお母さんです。子犬の傍を一時も離れません。GW3日目の夜、実家を訪れ、犬の御産を手伝いました。初めての体験で何をどうすればいいのか分からず少し焦りました、犬の方が落ち着いてるくらいです。約2時間かけて4匹の子犬の手産を終えましたが、3番目の子は未熟児で出産時にケガも負ってしまいました。急いで救急病院に連れていき治療してもらい帰ってきましたが、この子だけは母親から隔離して育てなければならなくなってしまいました。生まれて間も無く母親から離し長時間人間の手に触れていたので、母犬が自分の子と認識出来ず場合によれば噛み殺す恐れがあるらしいです。みんな交代で世話をしましたが3日後の夜には、ケガが原因でミルクを受け付けなくなり、ただひたすら母親を呼び鳴き続けるだけです。みんな変わりばんこで看病しましたが、その日の晩、日にちが変わって3分後にその短過ぎる生涯を終えました。神様はあまりにも酷くな運命与えてしまったものだと悔いるばかりですがホントにあんなにも小さな体でよく頑張りました。母犬もちゃんと自分の子だと認識していたらしく、たまに夜中に起きてきては、部屋中を歩き回って自分の子を捜すらしいです。母犬にはホントに悪いことをしてしまったと思ってます。生まれた子犬たちはそれぞれ、長男レオン(右)、長女あんず(真中)、3女かりん(左)と名付けられました。未だ目は開いてませんが早く元気で立派なわんちゃんに育ってほしいです。

RECOMMENDS
 (JUGEMレビュー »)

イラスト担当させていただきました。
ADS
ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


OTHERS